南風園 夏祭り

2017年08月23日

8月17日(木)海南市にある特別養護老人ホーム『南風園』の夏祭りに行ってきました

南風園にお邪魔させてもらうのは職員も含め、初めてであり、出発前から『どんな所かな』『どこにあるのかなぁ』と、とても楽しみに向かいました

夢おれんじからは、約35分ほどで到着し、車内でも『食べるの何あるかなぁ』と、いまかいまかと待ち望んでいました

到着すると、そこは大勢の人で賑わっており、催し物もたくさんあり、次から次へと目移りしてしまいました

20170817_144335   IMG_4406   IMG_4413

1時間ほど、各自でお祭りを満喫し、後ろ髪を引かれながらも、南風園を後にして帰路につきました

南風園では、職員や他の利用者の方からもたくさんの声をかけて頂き、「また来年も遊びにきてね」と嬉しいお言葉も頂きました

夏の良い思い出ができ、みなさん大満足の笑顔でした

IMG_4415  IMG_4418  IMG_4442

DSC_0848  20170817_150556

TOP PAGE