CIMG5818

児童デイ 外食

2017年08月25日

こんにちは児童デイサービスこまどりです

平成29年7月26日(水)に児童デイで外食に出掛けました

場所は、かつらぎ町にある「ころーれ」

初めて外食で利用させて頂きました。

みんなドキドキ・ワクワクしながら楽しい時間を過ごしてきました

 

☆店内での様子

注文したメニューが届くまで店内を見学したり、みんな何を注文したか話をして過ごしました。

CIMG5814

まだかな~

ご飯楽しみだな~

 

☆注文したメニューが届くと・・

「美味しそう~」と、自分が注文したご飯を嬉しそうに見ていました

CIMG5816   CIMG5817 

食べるぞ~                     美味しそう~

 

☆お昼ご飯中

注文したご飯が届くと、口いっぱいに頬張り「おいしい~」や「うまいなぁ~」と言いながら笑顔で食べていました

美味しいご飯にジュースやデザートなども付いていたのでみんな大満足です

そして何と全て完食しましたー

CIMG5818 CIMG5819 CIMG5820

CIMG5823 CIMG5822

みんなで食べるご飯は美味しいなぁ~    

☆昼食後・・

ご飯を食べた後は、店内の玩具コーナーで遊びました

みんなお腹もいっぱいになり、元気いっぱいで遊んでいました

CIMG5826 CIMG5824 CIMG5828 

楽しく充実した時間を過ごすことができ、「ご飯美味しかったね」「また行きたーい」など、たくさんの感想を言ってくれました

今後もまた計画していこうと思います。

ころーれの職員のみなさんお世話になりました。ありがとうございました

TOP PAGE