CIMG5838

タイムケア 外食

2017年09月01日

こんにちは児童デイサービスこまどりです

平成29年7月28日(金)にタイムケアで「大阪王将」へ外食に出掛けました

みんなこの日を楽しみにしていました

 

☆店内での様子

注文したメニューが届くまでみんなで何を注文したか話をして過ごしました。

CIMG5835  CIMG5834

ご飯楽しみだなぁ~

 

☆お昼ご飯中

注文したご飯が届くと、口いっぱいに頬張り、「おいしい~」や「うまいなぁ~」と言いながら笑顔で食べていました

みんな大満足で食べ、何と全て完食しましたー

CIMG5839  CIMG5838

おいしいなぁ~

 

CIMG5836  もうお腹いっぱい

みんなで食べるご飯は美味しいなぁ~  CIMG5837

 

楽しく充実した時間を過ごすことができ、「ご飯美味しかったね」「また行きたーい

「次はここに行きたいなぁ」など、たくさんの感想を言ってくれました。

今後もまた計画していこうと思います

大阪王将の職員のみなさんお世話になりましたありがとうございました。

 

TOP PAGE