IMG_0926

第5回アールブリュット和歌山展 魂のであうところ 巡回展 和歌山会場がスタート!!

2020年02月13日

2月13日から「第5回アールブリュット和歌山展 魂のであうところ」の巡回展の和歌山会場が始まりました9月から先行展(太地町・串本町)、本展(御坊市)、巡回展(田辺市)を開催し、いよいよ最後の会場となります。

今年の本展では、これまでの最多となる作者の方の作品を展示することができ、充実した内容となり、好評を博しました。また、西牟婁会場で開催した巡回展では、過去最高の方にご来場を頂くことが出来ました。

さて、その様な展覧会ですが、今回の会場は、和歌山市にある「は~とぎゃらりー」です本ギャラリーは、当事業団で初めてのアートギャラリーであり、県庁や県立近代美術館の近くにあり、ICチップを思わせる意匠の建物です。

IMG_0926 IMG_0928

IMG_0929 IMG_0931

IMG_0932

近くに行かれた際は、是非、お立ち寄りください

会期は、2月28日(金)までです(2月15日(土)、16日(日)が休廊日です)

なお、本会場は、福祉事業所の職員である実行委員が、作成した展示計画により展示しています。他の会場では、美術家のアートディレクターが計画されているので、少し違った雰囲気が楽しめるかもしれません

展覧会の詳細→こちらから

は~とぎゃらりーの詳細→こちらから

TOP PAGE