INFORMATION新着情報

ホーム新着情報ホームページ復旧のご連絡とお詫び

ホームページ復旧のご連絡とお詫び

平素より、当事業団に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度は、本ホームページにおいて、5月9日未明よりアクセスできない状況になり、皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと謹んでお詫び申し上げます。復旧作業により、現在は、ホームページのアクセスができる状況に回復しております。また、各種の和歌山県主催研修のウェブ受講申し込みについても、復旧していることをご報告させていただきます。

 

今回の事故原因といたしましては、当事業団が契約するサーバー会社においてメンテナンス(最新仕様のサーバーへのデータ移転)が8日深夜から実施され、これによる不具合で本ホームページにアクセスできない状況になっておりました。本来ならばサーバーメンテナンス日と研修申込受付初日を同日とすることは避けるべきでありましたが、サーバー会社において当初のメンテナンス予定日より変更がなされ、申込受付初日と重なる事態となりました。

 

当事業団では、今回の事態を重く受け止め、再発防止に努めていく所存です。

この度は、関係者の皆様、並びに研修受講申込の皆様に、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

社会福祉法人 和歌山県福祉事業団

一覧ページへ

PAGE TOP